2017-07

スポンサーサイト


【告知】通販のお知らせ

アリスブックス様に、既刊を委託販売していただけることになりました。

▽うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。

 よんでますよ、アザゼルさん。と、うみねこのなく頃に、ごちゃまぜギャグパロ本の再販分です。

▽雷神の使徒

【ブログ上の既刊説明頁】

真実の裏の裏

【ブログ上の既刊紹介頁】

(タイトルをクリックしますと、委託頁へ飛びます)

 委託の性質上、イベント販売価格より少し値段が上がってしまいます、すいません。宜しくお願い致します。

 また、冬コミでXIIIIVIで出す、シャドウランの本関係の特設サイトを準備致しました。

 サークルXIIIIVI告知頁
XIIIIVIブログと併せて、ご興味をお持ちいただけたら是非ご覧くださいませ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速購入

以前うみアザ本の通販について質問させていただいた者です。
うみアザ本、早速通販で購入させて頂きました!
到着して読める日を今から楽しみにしています。
どうもありがとうございました!

有難うございます。

そんなに楽しみにしていただけたら、発行した同人者冥利につきます(*´∀`*)
どうか、ちょっとでも「くすり」と笑っていただけますように♪

購入しました

 購入して読みました。
 うみねこもアザゼルさんも知ってる私としてはうれしい内容でしたね。
 他はともかくサタンとマモンは結構意外なキャラがやってたと思いました。
 続きそうな内容となっていましたが、どうなのでしょうか?

 後さくちゃんは縁寿と声一緒だからそれを絡めたネタもほしかったと思いました。

Re: 購入しました

気づくのに遅くなってすいません。

感想有難うございます。続……かないと思います!w 逆に続けるならいくらでもドタバタ出来そうですね。
さくちゃんと、縁寿が声一緒なのに気づいたのはCS散の時でした。ので発行した時は、気づいてなかったんです、すいません(^^;

次があったとしたら、悪魔使いさくま・ベアトリーチェとかも面白そうですね。

感想書くのが遅れてしまいました。(書こうとした時にネットが不通になってしまい、その後ずっと書いたつもりになってました・・・orz)

アザverのベルゼブブかわえぇ・・・(*´∀`*)モロクマモンも。
標準?の七姉妹も別嬪揃いで眼福でした。続きがないのが残念。

ドラノール合同本も楽しみにしてます。ではー。

有難うございます!

>tetsu様
 感想有難うございます! こういった感想を聞かせて頂ける機会が殆どないので、今回の本でお二人から感想頂いてシアワセです。(*´∀`*)

 ドラノールアンソロ、頑張りまっす! 今、参加者様方の物凄い原稿という名のエネルギーが続々と届いていて、シアワセの頂点です! 多分、アンソロが私がうみねこジャンルで音頭を取る或いは、本としては最後のものになる、と思います。(突発のコピー本とかはあるかもしれませんが)
 その分頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butaiura53man.blog116.fc2.com/tb.php/92-04ccf8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】ドラノールアンソロジーのお知らせと、新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】 ひぐつど7有難うございました

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

