2017-07



【イベント情報】C81

C81落ちました。

それに伴い、ドラちゃんアンソロも記載通り発行予定を、来年2月のGATEに延期になります。トホホ……。

熟成して良い作品を練れる、と思えばいいのかな、と前向きに考えます。

サイトの方には近日中、締切の延期等、報告記載し、参加者様にもメール等の連絡をさせていただく予定で御座います。

取り敢えず、今日は意気消沈で、サークルメンバー御通夜状態です。ごめんなさい……。

● COMMENT ●

C81、残念です。

『うみねこがよんでますよ、アザゼルさん』の再販予定はどうなっているのでしょうか?

Re: C81、残念です。

(一度、ミスをしてコメントを消してしまって、
書き直しています)コメント有難うございます。

C81は残念でした……が、来年のオンリーに向けて頑張ろうと思います。受かるといいな……。

うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。ですが、こちらは無事再販は済んでいますが、委託先が無く
止まっています。アリスブックスさんが良いときいたので、少し打診してみるつもりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butaiura53man.blog116.fc2.com/tb.php/89-991d976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント情報】コミケは落ちましたがひぐつど7は受かりましたよ «  | BLOG TOP |  » 【うみねこのなく頃に】ドラノール・A・ノックス中心アンソロジー『Majestic Blue;Doll』

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

