2017-11

スポンサーサイト


【雑記】締め切りに生きてます

◆ニンジャスレイヤー見ながら

 こちらのブログ、いえ、XIIIIVIの方のブログも更新停滞してますが、適当に生きてます、元気ですはりのまさごです。
 今更ながらに、ニンスレにハマってます。とはいえ、オンラインは追いきれないので、冊子になったものから読んでるというものぐらいなのですが。

 春アニメのレールガンみながら、こんなのをぼんやり考えてました。

『ドーモ、アクセラレイター=サン。イマジンブレイカーです。』『ドーモ、イマジンブレイカー=サン。アクセラレイターです、イヤーッ!』 卑怯! 挨拶も終わらぬうちに、アクセラレイターは、嘲笑を青白い顔にこびりつかせ、ベクトル操作で飛ぶようにイマジンブレイカーに接的! イマジンブレイカーは、成す術もなくネギトロめいた肉塊になってしまうのか?! あの、レディオノイズ・シスターのように!

『グワーッ!』 おぉ! ゴウランガ! ゴウランガ! しかして、悲鳴を上げたのは、アクセラレイターの方であった。イマジンブレイカーは右腕に拳を握り、前に突き出しただけに過ぎない。『アクセラレイター=サン。生身の喧嘩では、俺の方が場数は上だったようだな?』『馬鹿な!この、アクセラレイターが?!アバッ』 アクセラレイターは見た。これまで、ついぞ見たこともなかった、己の鼻、口から、紅いものが流れ出るのを! 『こ、この、無能者がぁっ!』

アクセラレイターは吠えた。そして、再び跳躍。先ほどのはまぐれだ。喧嘩の場数、いや、命のやりとりならば己の方が上の筈である。この超能力も使えない男に、自分が負けるはずが、いや! 負けてはならねのだ! 『イヤーッ!』『ソゲブッ!』『グワーッ!』『ソゲブッ!』『グワーッ!』『ソゲブッ!』『グワーッ!』『ソゲブッ!』『グワーッ!』『そソゲブッ!』『グワーッ!』『ソゲブッ!』『グワーッ!』

 何番煎じでしょうね。

【忍殺】ナラクおじいちゃんと私 | はりのまさご [pixiv]

ナラクおじーちゃんと私 | はりのまさご [pixiv]

 何か、こんなナラクおじーちゃんとニンスレのどたばたパロ4コマ本とか出したいですね。時間的に無理ですが……。これで、ウキヨエタグ貼ってすいません。_(:3 」∠)_

 次は間違いなく、ナラクおじーちゃんのフートンの謎に迫って見たいと思います。(日本語がおかしい)





◆英雄クロニクル中盤戦
 色々前期で疲れたのと、締め切りが私を追いかけて来るのでほとんど交流無い感じにしようと思って、何時も通りの遠征でレベリングだけしてたんですが、寝て起きたら英雄になってました。何が起きたのかさっぱりわからず…気づいたらこんな事にーー!?

 ベストは尽くしましたが、いかんせん部隊力差で出る功績ポイント差は埋めれないですね。頑張ったので悔いてもしょうがありません。

 で、何度も言いますが締め切りとかぶっていて、「アバッ! アババッ!!」 ってなってました。今は終えてほっとしてます。


◆◆◆◆

read moreはドールの写真を貼ってます。球体間接人形等が苦手な方は押さずにそっとそのまま目を閉じて下さい。 ◆そんなわけで
 実母が、二回時期を分けて骨折をしたそうなので実家に戻り、しばらく家を手伝っておりました。

 でも、行ったからにはただでは転んで起きない! アイドールに行って参りました。噂通り同人誌即売会みたいな感じのブースに、ドールの服、服、服、服! 沢山小さなものがあって、わくわくしました。

 人間がこびとの世界に迷い込んでしまったかのような。

 というわけで、容赦なく戦利品をゲットしてきたのですが、このうちペンダントがひとつ壊れていた事と、女の子SD用のブーツがきつめでファスナーを壊してしまった悲しい出来事以外は全てグッドな感じでした。

 どっちもペンチがあれば治せるのではないかなと思うのですが(´;ω;`)

 特に、女性ブーツ、直したいです。ブーツー履かせたいのに……。

 今は自分が着ているお洋服より、ドールが着ているお洋服の方が高いです。こわやこわや。

携帯写真の限界を感じる…y9rkj.jpgWVnJJ.jpg


 携帯画像の限界を感じる……。デジカメ回収重点。

 ウィッグや服は、ほとんど色んなディーラー様で購入したものです。素敵ですよね。私もソーイングの才能が欲しい。しかし、無いので、デザインを考えてみようかしら。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butaiura53man.blog116.fc2.com/tb.php/105-98b282e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】C84参加の件 «  | BLOG TOP |  » 【ドール】 ガラスの瞳

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

