2017-07

スポンサーサイト


【ドール】 ガラスの瞳

◆07th Expansionパーティーお疲れ様でした

 おかげ様で、よんアザうみねこパロ本は、再販分も完売致しました。あとは新刊がちょろっと残っているのと、ドラノールアンソロジーが少々ぐらいです。地方の委託販売に出してみようかなと考えております。もしくは委託先があれば、スペースにおいていただけるかなぁとか考えつつ……取り敢えず、夏コミがTRPGのサークルの方で受かりましたので(……。8月12日 月曜日 東地区 ”X”ブロック-32b です)置かせてもらおうかな…って甘い夢を見ています。


 話は変わりまして。


球体間接人形とか、ガラス目のお人形が苦手な方は、reade moreを押さないで下さいな。

◆スーパードルフィー

 ちょっと前に、お友達がはまってらっしゃって、「いいなーでもこれを趣味にしたら絶対高くなるよ……」と思っていた、スーパードルフィーに手を出してしましました!!

 っべーわ! 超っべーわー!

 英雄クロニクルというアプリで、お知り合いになれた方が詳しくて。ズルズルとそのまま……。いや、凄く綺麗なんですね、スーパードルフィーって。今の夢は、天使の里(京都)で、フルチョイスする事です……。ぽわわ。

 そんなわけで、我が家に来たドールちゃんたちの写真をそっと…そっとね! 7月には男の子も…。

 リンクにドール系のディーラーさんやお店が増えてるのは気のせいではないです。私趣味です。  お迎えの日のセレモニーにて。お友達のドールさんと並んで写真も撮ったのですが、ここは自分の写真だけで…。(著作権? 的に)
BKmYogjCUAA2Dih.jpg130519_124045.jpgBKmdh8TCYAAw1rN.jpg
BKmVBNKCQAAT47V.jpgBKmYj64CUAA9FfB.jpg

こっちはお迎えした後、お洋服等のチェックです。ドレスはミルキーアンジェ様。クラウンは、金針水晶様のものです。ひとり楽しい気分になって撮影しまくってました。携帯ですけど(つДT)
uE6NP.jpgwpPd0.jpg

こちらは次のお迎えの男の子用に購入したウィッグです。女の子につけてみましたが、男の子にも見える抽象的な顔なので、これでもいいなぁ…と思いました。因みにヘッドは34番です。男の子のも34番なので、どんなメイクで印象が変わるかが凄く楽しみです……。
xYhEJ.jpg

 こちらは、ウィッグとお洋服変えた番です。元々顔の似たキャラクターを、ということでフルチョをお願いしてたので、使い回しです。これを被れば別キャラに。ふふふ……。(ΦωΦ)フフフ…。

qWvfU.jpgC8Kae.jpg

 ゴシックな男性ドールの衣装が欲しいです。出来ればフロックコート…。
 後、靴を揃えてあげたくなってしまいます。ブーツ! 革のブーツがいいですね……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butaiura53man.blog116.fc2.com/tb.php/104-35bb673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雑記】締め切りに生きてます «  | BLOG TOP |  » 【お知らせ】ドラノールアンソロジーについて

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

