2010-08



【雑記】 夏コミお疲れ様でした

C78お疲れ様でした。当日は、曇り空で雨を心配しましたが、逆に暑過ぎる事もなく例年よりも過ごしやすい一日でしたね。

当日、リプレイを購入してくださった皆様、有難う御座いました。
「ブレカナリプレイの続編は?」や、「ブログ上で連載しているリプレイの本は無いのですか?」等、ブログを見て下さってる方や、リプレイの続編を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです!

ブレカナのリプレイなのですが、少し前のブログで触れたとおり現在は続編発行のメドはたっておりません。ブログ上リプレイ連載のGISINENBUの本……は、どういうのを期待されてるのかが少し判らなかったのですが、連載している分を本にまとめる? それとも、彼らの日常4コマ本……とかを求められてるのかしら、などと考えておりました。何かご意見聞かせていただけると嬉しいく思います。

また、今回のイベントで『人形舞踏』と『世耽人』の方が、めでたく完売となりました。お買い上げ下さった皆様、有難う御座います!

周囲の変化がめまぐるしく、今度の冬コミ申し込みは見送りになります。早くて来年の夏にまた何か発行出来ればと思っております。それまでの間は、ブログ上リプレイや折角受賞したDX3rdのリプレイのウェブ上リプレイを公開しようと思っております。(本当は、冬に本にしたかったのですが上記の理由で難しかったので)


【イベント】いよいよ明日コミックマーケット78

いよいよ明日、コミケ本番ですね!

再度、サークルスペースの告知です。


サークル名:Bの事情
2010年8月13日(金) 東地区”ハ”ブロック-26b


既刊の持ち込みと、購入してくださった方にオマケでしおり(5種類のうち1種)プレゼントさせていただきます。

しおり1
一例

また、当日配布のペーパーにも記載したのですが、DX3rdリプレイコンで奨励賞を受賞した作品を、なんらかの形で公開しようと思っております。

▼委託
 今回の委託物は、サークルルートさんの聖痕戦争を小部数致します。去年買い逃した方は是非ー。

 それでは明日、会場でお会いしましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

