2008-12



【イベント情報】 コミックマーケット75 委託

1日目 日曜日 東"R"ブロック - 09a 「ツルカメ」 様http://quiet.hebiichigo.com/index.html (サークルホームページ)
ブレカナ、N◎VA、執事等を扱われているサークルです。
ブレカナ魔神本が発行されてるとか…!

同日      東"R"ブロック - 55a 「猛士関東第二支部」 様http://kantoudainisibu.ho-zuki.com/ (サークルホームページ)
ガープスで仮面ライダー響鬼をやろうぜ!とか、サクラ大戦TRPGとか。
響鬼のデータ集や、サクラ大戦のリプレイが新刊だそうです。


にて、委託していただいております。(有難う御座います!)
委託していただいてる品は下記の通りです。


▼ブレイドオブアルカナ 3rdリプレイ 一巻 (残部少)
『人形舞踏』
http://butaiura53man.blog116.fc2.com/blog-entry-3.html(詳細)

▼ブレイドオブアルカナ 3rdリプレイ ニ巻
『雷神の使徒』
http://butaiura53man.blog116.fc2.com/blog-entry-4.html(詳細)

▼ブレイドオブアルカナ 3rdリプレイ 三巻
『真実の裏の裏』
http://butaiura53man.blog116.fc2.com/blog-entry-5.html(詳細)

宜しくお願い致します。

【雑記】 寒くなりました

12月になりました。
寒くなったとはいえ、どうもまだ去年の今頃の寒さに追いついてない気がします。

今頃、イベントに受かった方は原稿に追われてらっしゃるのでしょうか。
今回は落選したので、新刊も無いので(ご好意でお願い出来る事になりました。委託先のお知らせも、先方の許可をいただけたらここに載せたいと思います)せめて委託先の方がペーパーを配るよと仰ってくださってるのでペーパーぐらいはこしらえようかと思っています。

後は、せっせと公開出来るか分からないままに編集をしたリプレイなんかをネット公開でもしようかと考えています。(2,3種ありますが内二つは挿絵も無いので微妙かもしれませんが)
あちこちに確認と許可を頂かないといけないのですが。

■ゲスト原稿
先月頭あたり、サークルツルカメさん(リンクにある、Queitさん)の執事本のゲスト原稿を寄稿しました。
執事好きな方は是非是非。

取りあえずそろそろマシンスペックの限界を感じています……。

■ピクシブ
そっと登録してみました。
まんまひらがなの名前で登録しています。殆ど絵も飾られてませんが…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

