2017-07



【お知らせ】ドラノールアンソロジーについて

お知らせが大変遅くなって申し訳ありません。

ドラノールアンソロジーの通販が、無事アリスブックス様で取り扱い開始いただけました。
在庫も随分減りました。宜しければ手にとっていただけたら幸いです。(委託通販のため、会場価格とは違います。ご理解頂けますと幸いです)


うみねこのなく頃に ドラノール・A・ノックス中心アンソロジー『Majestic Blue;Doll』 ←直接作品ページに飛びます

 ドラノールアンソロジーだけでなく、他の作品TRPG等も興味を持っていただけたら幸いです。

◆セブンスエキスパンションパーティー 今回は参加したいなと思っております。
 ドラノールアンソロジーの在庫と、アザゼルさんとうみねこパロの本の既刊。それと、寄稿予定でしたが出せなかった代物や、ワケありであまり配布出来なかったもの等の原稿をまとめた薄い本を新刊で少部数持ち込む予定です。(そちらは無料配布の可能性が高いです)

07th Expansionオンリーイベント「07th Expansion Party」のご案内

◆もそもそと
 とある脚本を書くことになったのですが、二月はどうもぶっ倒れたり色々ありまして心身ともに疲労困憊です。締め切りまでに、最低プロット+だいたいのセリフまでは書き上げられれば嬉しいのですが。頑張ってみます。形になりそうでしたら、ここでお知らせさせて頂くかもしれません。ヽ(*´∀`)ノ

◆ローズカンズデイズ
 先入観無しで、取り敢えず私は楽しんでおります。EP2でそろそろきな臭くなって来たかなー....という。RP1と2は同時にやったほうがもやもやしないかもしれません。うみねこで離れてしまった人、返ってきてー!

【お知らせ】ドラノールアンソロジー通販について

◆ こちらは久しぶりの更新になります。

 ドラノールアンソロジーですが、虎の穴さんとの委託期間が過ぎたので、そちらでお求めが現在出来なくなっている状態(のはず)です。

 次のイベントの時に在庫をもって行こうかと思っていたのですが、冬コミ見事に落選致しまして……。

 来年に関西で、07エキスパンション系オンリーがあると聞いたので、そちらの参加を検討しております。

 また、アリスブックスさんにも委託していただこうか思案中でございます。


◆今熱い

 サンレッドに、はまってます……。つい……つい、ね?

 そして、アザゼルさんの泣き牛編、セーヤ編のブルーレイ! 発売。やったー!!

 

【ご連絡】ドラノールアンソロジーについて

ドラノールアンソロジー 『Majestic Blue;Doll』の奥付にて、連絡先のメールアドレスが『@hotmail.co』で尻切れトンボになっております。

その後ろに、

『.jp』を足せば送信出来ます。申し訳ありません。

また、私信ですが、あずま理蘭様だけ献本方法の連絡を頂いておりません(メールやDMはさせていただいたのですが)。もしもこのブログで気付かれましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

【雑記】GATEお疲れ様でした

when they cry シリーズオンリー 『GATE:the brigade』に参加してまいりました。

当日、本を手に取って下さった皆様有難うございました。
また、当日お会い出来た皆様、かまって下さった皆様有難う御座います。

ドラノールアンソロジーの参加者様にも直接本をお届け出来て良かったです。
恐らくこれが、私が出すうみねこ最後の本かなと思いますので、本当に無事、イベント当日に出せて良かったです……。うみアザ本は続編で出すのは無理です……すいません、続編を! と仰って下さった方がいらして、とても嬉しかったです。

郵送予定の方ですが、一日明けて今日、宅急便で家に送った荷物、届いてたみたいなのですが、屍のように眠っていたため受け取りが出来ず……取り敢えず郵送用の袋に、お届け先を記入して届き次第順次発送しようと思います。もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

発送完了の際は、TLで「#ドラノールアンソロジー企画」タグで発送のお知らせ、或いはこのブログ上で連絡致します。
発送日から一週間以上経っても届かない場合は、事故の可能せいがありますので、その時はご連絡下さい。

既刊は、通販でもお求めいただけます。
既刊のうみねこ&よんアザ本や、TRPGのリプレイ(ブレイドオブアルカナ&シャドウラン)本。アリスブックスさんで取り扱い始まってます。
宜しくお願いしますー。(↑クリックでアリスブックス様に飛びます)


以下、read more → 次回イベント参加とか、ドラノールアンソロの委託とか

Read More »

【告知】ドラノールアンソロジーについて

ドラノールアンソロジー原稿、続々と集まっております。

ですがその中で、私の説明が下手なばかりにコメントの提出方法がよく伝わらなかったようなので、実際の見本を掲載致します。(アイコンの画像は、各絵描きの方に属します)

例
(クリックすると大きくなります)

つまり、アイコンとコメント(テキスト)というのは、こういう形で掲載していくためのお願いだったわけです。

コメントをモザイクかけてますが、危険なわけではなく折角なので、仕上がった本でご確認ください(*´∀`*)、ということでかけてみたんですけど、そのままでも良かったかな……などと思案しつつ。

▼ドラノールアンソロジー現状
 15日までに一切の連絡のなかった方は、参加の意思無しとして確認メールを送らせて頂きます。
 また、それまでにそれ以上の延長になる方からは連絡を既に頂いております。
 素っ気ない文章に見えたらすいません。大体が、メールよりついったーのDMのやり取りが多くて、愛想を振りまく文章が入りきらないだけなんです!!
 本当は、画面向こうで「大変なときにすいませんすいません、有難うございます有難うございます!」ってしてますので、どうか最後までお付き合い下さいませ。

▼噂……
 GATE、ほぼ受かるんじゃないかという噂を聞いて、どきどきしてます。ドラノールアンソロジー、合わせてばばーんと発行出来たらシアワセ……(*´∀`*)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

