2017-07



【告知】GATE:the brigadeに参加致します

when they cry シリーズオンリー 『GATE:the brigade』に参加致します。(←クリックでイベント公式サイトへ)

サークルスペース:『Bの事情』 スペースナンバー:22 になります。

入稿が終わってるのですから当然、宅急便のトラブルとかない限り、ドラノール・A・ノックスアンソロジーが出ます!

『Majestic Blue;Doll』

当日は既刊のよんアザ&うみねこごちゃまぜパロ本と、TRPGリプレイも少数持って行く予定です。宜しければTRPGはジャンル違いですけど、興味持っていただけたら手にとってご覧くださいませ。

リプレイのシステムは、
・シャドウラン(クリックでリプレイ特設サイト)
・ブレイド・オブ・アルカナ2種類 ■雷神の使徒 □真実の裏の裏(クリックでそれぞれ詳細)
になります。『人形舞踏』は、夏コミでCDデータ(PDF予定)で再販検討中です



既刊は、通販でもお求めいただけます。
既刊のうみねこ&よんアザ本や、TRPGのリプレイ(ブレイドオブアルカナ&シャドウラン)本。アリスブックスさんで取り扱い始まってます。
宜しくお願いしますー。(↑クリックでアリスブックス様に飛びます)





【イベント情報】コミケは落ちましたがひぐつど7は受かりましたよ

ひぐらしのつどい7、無事サークル参加できそうです。受かりましたー!

ひぐらしのつどい7 (クリックでサイトに飛びます)

配置はD05です。

持っていくものは、
・再販分「うみねこがよんでますよ、アザゼルさん」
・「ブレカナリプレイ 雷神の使徒」
・「ブレカナリプレイ 真実の裏の裏」

もしかしたら
・落書き集(無料配布か、内容がちゃんとあったら100円程度)

を、予定しております。

他、XIIIIVIのシャドウランについてのペーパーと、2月のひぐうみオンリーイベントに向けて発行予定のドラノールアンソロのチラシなんかを持っていく予定で御座います。

どうぞ、気軽に遊びに着てくださいませ。

【イベント情報】C81

C81落ちました。

それに伴い、ドラちゃんアンソロも記載通り発行予定を、来年2月のGATEに延期になります。トホホ……。

熟成して良い作品を練れる、と思えばいいのかな、と前向きに考えます。

サイトの方には近日中、締切の延期等、報告記載し、参加者様にもメール等の連絡をさせていただく予定で御座います。

取り敢えず、今日は意気消沈で、サークルメンバー御通夜状態です。ごめんなさい……。

【イベント】コミックマーケット80委託情報等

■夏コミ委託等

 1日目西2-た21a ルート 様で、(サークル【ルート】様HP)既刊ブレカナリプレイ本を委託、小部数お願いしました。また、冬発行予定の冊子のペーパーの配布もお願いしております。よろしければお手にとって下さいませ。
雷神の使徒と、真実の裏の裏です。それぞれ、ショートキャンペーンをまとめたものと、短編集ですので、単品でも楽しんでいただけると思います。

 ルートさん自体は、N◎VAのシナリオ集を出されてます。是非、美麗なHPを見て内容を見て、ときめいてください!

 尚、人形舞踏、並びにトーキョーN◎VAリプレイ本『世耽人』は再販か、DL販売を検討しております。

 また、二日目

(主催:燦彩庵柏木瀬李さま

 08/13 コミックマーケット80 東Y-20aにて、
Dear Battler(アンソロジーサイト)
うみねこ戦人アンソロジー”Dear Battla”

 に、参加させていただきました。豪華執筆陣で目がくらみそうです。是非是非ゲットしてください!

■うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。再販について
 予定していた印刷所が夏コミで身動きがとれないようですので、余裕のある9月ごろ再販予定です。4P追加で20Pで、委託通販を検討しています。
 入稿致しましたらまた詳しくアナウンスさせていただきます。

■イベント情報
 現在、

ひぐらしのつどい7(「ひぐらしのなく頃に」中心 同人誌即売会) 
 2011年11月20日(日) 11:00~14:30(予定) 綿商会館

GATE:the brigade(when they cry...only event) 
GATE:the brigade
 2012年2月26日(日) 東京卸商センター3F

 二つのイベントに申し込み済みです。(当落待ち)
 冬コミも申し込んだら、またブログにて掲載します。
 十月の、よんアザオンリーには参加予定はありません。


■現在の予定
 二つ程、うみねこ系のアンソロジーに寄稿予定です。
 また、なく頃に系イベント合わせにドラノールお着替え本か中心ギャグ本が出せればな、と思ってます。(一応コピー予定ですが、オンデマになるかもしれません)

 いい気になったら、ドラノールアンソロジーを本気で計画するかもしれません……。

 そして、冬コミあわせで(落ちても出す予定)、もう一つのサークル『XIIIIVI』にて、シャドウランリプレイを発行予定です。今年は竜冥も富士山から飛び出してしまう、記念年です! どーんと行きますよー!!! ゲスト陣も、オマケも豪華な一品になる予定ですので、是非是非期待してください!

また、その際、豚家族様とタイアップさせていただきました。オマケCDとして、下記のアルバムから2曲、ご提供いただいております。シャドウランとメタルの相性は抜群ですよ! 一足先に、リプレイイメージを聞いてみたい方は、こちらでも取り扱いされてますので是非どうぞどうぞ♪ ヴォーカルさん、シャウトした後で本当によく、声枯れずに歌えるなぁ……と感心しきりです……。

たまにかいている、MHFの猟団の団長がベースをつとめる、バンドです。ネオクラ最強! らしいです。


【イベント情報】おいでませ悪魔探偵事務所(アザゼルさんオンリー)

よんでますよ、アザゼルさん。オンリーイベント、おいでませ!悪魔探偵事務所 に、サークル参加決定しました。


場所は、E7です。どうぞ宜しくお願い致します。スケブ、ご希望があればかきます。私でよければ……。

発刊物は、うみねこと、アザゼルさんをごちゃまぜにしたギャグ本一冊と、ネタ油取り紙です。

表紙サンプル

 表紙サンプル↑

 内容サンプル↓

4ぺージ目


 べーやん中心になるはずが、アザゼルさんがオチに使い安すぎて、彼がほぼメインかっさらってます。うみねこ分も結構あります。P16で、予価300円の予定です。

 また、TRPGリプレイ既刊を数冊だけ持ち込む予定です。売れるのかな?(笑)


 他、うみねこアンソロジーに参加させていただきました。サンプル掲載の許可をいただいたので、以下に掲載いたします。

Dear Battler(アンソロジーサイト)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

