2017-11



【イベント】アザゼルさんオンリーイベント参加します。(予定)

よんでますよ、アザゼルさん。オンリーイベント、おいでませ!悪魔探偵事務所 に、サークル参加致します。(予定)


ピクシブ上で、習作として描いてる、うみねこ&アザゼルさんパロを本にして持っていこうと思っています。

サークルカット

はい、見ての通り、盛大に誤字ってます。誤字ってます。うわぁああああああああああ!!! pixibってなに、pixivだよー!!! すいません! もう、直せないらしいです……。
後は、何かグッズを、を考えてるんですが、今のところ油取り紙と缶バッジが有力なんですが、「べーやんのトイレットペーパーは?」といわれて、「それ、いいなぁ」とか考えてます。が、なんというか。その、かさばるしなぁ……。とか、とか。

後、ジャンル全然違うけれども、置くものが寂しすぎるので、TRPGのリプレイ本も小部数持ち込む予定です。アザゼルさんが好きで、TRPG好きな女子さん(?)いらっしゃったら嬉しいな、とか。

秋に、うみねこのオンリー予定もあると風の噂に聞いたので、そちらも申し込んでみたいなぁ、と思っています。TRPG系は、全部、XIIIIVIの方で今後展開していきます。こっちはもう、はりのまさごが好き勝手しちゃうサークルと化します。





Read More »


【雑記】 うみねこのなく頃に関係

きちゃったぁああああああああ!?

黄金夢想曲公式(同人)

黄金夢想曲のコンシューマー化がきちゃったよ!?

これは、黄金夢想曲の2と考えるのか、それとも1に数キャラ足したもので散のキャラは出ないと考えるべきなのかどっちかなー。けど、アルケミストさんで、まだ散が出てない(出るといいなー)から、どうなるのかしらん、とか思いつつ、ドラちゃんとウィルが出るのを物凄い望んでます。あと、GMバトラとか。後、無双ね、無双。格闘ゲームって聞いた瞬間、何より楼座が出るって想ったのに出なかったという衝撃ったらそりゃぁもう、ですよ。

というわけで、地震が今日はやたらと多くて怖いけれど、ココロはホットホット! もうすぐまどかまぎかの最終回も放送ですしね!! あ、また揺れてる気が……。

話しは変わって。

うみねこ戦人アンソロジー”Dear Battla”
(主催:燦彩庵柏木瀬李さま


Dear Battler(アンソロジーサイト)

 こちらに、幸運にも寄稿させて頂ける事になりました。EP8まで終わって、どうにか一度でもいいので、うみねこのアンソロに関わりたいと思っておりましたので、募集締め切りをオーバーしてたにも関わらず、参加を快く受け入れて下さった柏木瀬季様に多大な感謝を。

 頑張って戦人の漫画ネタをひねり出します。構想は出来てきたので後は頁に収めて……描いて、早めに提出しなければ!

 ベアバトしつつドラちゃんを絡めれればなーと、もやーっと考えております。

 その前に、うみねこ絵、ちょっとシエスタを描きたいかな。落書きするかな、3時まで……。

Read More »

【雑記】 ブログパーツが設置出来ない

ツイッターのぶろぐパーツを設定しようとして、よしこれで、いける!

と思ったんですけど、何故かいけない……。どういうことなの。





Twitter ブログパーツ




というように表示されないわけなんですよ。

Read More »

【新年】 明けましておめでとうございます

2010年賀
【クリックすると大きくなります】

 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
 一日から、過ぎる事3日。年賀絵をUPしました。
 天杜と小さいURITEことぷちてより、新年の挨拶です。

 今現在水面下で行っている作業が終われば、GISINENBUの更新を再開致します。何度も再開する再開するといいながら、停滞しておりました……。果たして読んで下さってる方がいらっしゃるか、分りませんが二月中旬までには三話分をアップしたいと思います。(セッション自体は、もう4話まで終了し、最終話を行うという状態になっています)

【ゲスト】

そんなわけで、『Alouette-Ciel(アルエットシエル)』さんのところの、『ARCANUM ECHO』に寄稿させていただきました、と先日書きましたとおりなのですが、コミケ後にイラストを公開しても良い、ということでしたので公開いたしまーす。

ネタバレになりますし、りーどもあーの下に掲載しますね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玻璃乃 真砂

Author:玻璃乃 真砂
 西洋ファンタジー系TRPGをこよなく愛する『はりの まさご』の活動する、サークル『Bの事情』の同人活動の記録・及び告知とネット上のTRPGリプレイ掲載。
 最近は告知するものや更新する物が滞ってるので、ただのブログと化してきているような。
 『MHFのせいじゃない』とは、本人の弁。

 TRPG系のものは、今後、XIIIIVIの方へ移行して行くと思います。こちらはもう、真砂の好き勝手その時好きな物を扱う散漫なブログへと変貌……予定。

 サークルメンバーは実質一人に、時折外部協力者方式や合同で何かやっちゃったりする感じです。




SEO対策


「ブレイド・オブ・アルカナ 3rd」「トーキョーN◎VA D」「ダブルクロス3rd」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

アルカナ・コレクションはじめました。









■リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。
 バナーはこちらをお使い下さい。(今後種類が増えていく予定です)

フリーエリア

検索

ツイッター

Twitter ブログパーツ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
イベント情報 (18)
雑記 (33)
発行物 (5)
フォーム (1)
リプレイ (20)
原稿 (2)
アルカナコレクション (1)
ゲーム (3)
MHF (3)
うみねこのなく頃に (8)
告知 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

